ウォーターサーバーがあると便利です

「ウォーターサーバー」が家にあるとたいへん便利です。今の暑い時期、いつでもおいしい冷たいお水が飲めるのが一番うれしいです。うるのんは、富士の天然水です。お水は宅配してくれるので便利です。名水の産地といわれる富士山のふもとでとれた天然水です。

富士山に降り積もった雨や雪が長い時間をかけて磨き上げられた恵みの天然水です。さらりとした飲み口で、硬度も低いので小さい赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使えるウォーターサーバーです。コックを押すことで、いつでも冷たいおいしい水がでます。コーヒーや、お茶を入れるときには、最適な温度の温水がでます。赤ちゃんのミルクつくりにも便利なサーバーです。

温水レバー、冷水レバーともにチャイルドロック機能がついているので小さい子供さんがいる家庭でも安心して使えます。安全性が高く省エネにもすぐれています。費用は、サーバーのレンタル代とお水の量で変わります。スタイリッシュなので場所をとりません。自分の好みで3種類のカラーから選べることができます。やけど防止として2箇所操作しないとお湯がでない仕組みになっているので安全です。ウォーターサーバーがあったら、毎日おいしいお水、お茶が飲めるので充実します。

いつでもキンキンウォーターサーバー

ウォーターサーバーを家に置いたきっかけは、子供の出産でした。もともと水分をとることが好きだったので、いつもペットボトルの麦茶を冷蔵庫に常備していました。ゴクゴク飲みたいので、温かい飲み物ではなく、夏でも冬でも、冷たい飲み物を常に摂取していました。

2011年に子供を出産したのですが、ちょうど東日本大震災が起こったこともあり、水道水が敬遠されるようになったため、スーパーでは一時的な水不足になりました。子供を産んでからたまたま知り合ったママ友の家に遊びに行き、水が無くて大変だよね、という話をしたら、その家はウォーターサーバーを利用しているとのこと。何となく割高な気がしていたのと、ウォーターサーバーを置くと部屋が狭くなるのではないかと思っていたのですが、先ず費用としては麦茶のペットボトルを常備するより断然安いことが判明。

また、本体も意外とスリムで置き場所も確保できそうだということで、ウォーターサーバーを設置してみることにしました。すると、水がキンキンに冷えて美味しい!麦茶よりずっと美味しい!温かいお茶が飲みたいと思ったら、お湯が直ぐに出る!それも適度な温度に保たれている!と、いいとこばかり。子供にも安心安全な水を提供することができたので、本当にいいことづくめです。今も継続して使用しています。

ウォーターサーバーと水素水で代謝を変える

ウォーターサーバーや水素水で、身体の代謝を変えれたらいいなと始めました。夏は特に水分を取ることにより熱中症にもなりにくいと考えます。いつもはウォーターサーバーの水を飲んでいましたが、この頃は、水素水と作って飲んでいます。効果として、若返りや老化防止にという風に聴きます。私はよく分からないですが、悪い酸素がたまっているかなと思い、若返りなどを聞き水素水を始めました。

運動をするときなど、必ず水素水を作って持って行ってます。そしてたくさん飲むようにしています。家にいても、水素水を飲むことにより少し動いただけでも身体は代謝します。また、私は水素水をたくさん取ることによって、尿や便の量は増えたと思います。ウォーターサーバーは、冬に活躍することが多くなると考えます。私はコーヒーが好きなので、ウォーターサーバーがあることによって、すぐにコーヒーや暖かいお茶などが飲むことができ助かっています。主人は髭をそるときにお湯を使います。

すぐに熱い湯が出るので、朝の忙しい時間を短縮できてよいと言ってました。また、急にお客様が来たときでも、すぐにお茶やコーヒーを出すことができて、とても良かったと感じます。ですので、お客さまにはウォーターサーバーで、自分が飲むときは水素水という風に考えています。また水素水は、お風呂にも使えるし、顔を洗顔するときなどに使っています。どちらにしても今夏は、水分をたくさん取ることが、とてもいいと思います。

ウォーターサーバーは子育てママの味方!

昨年初めての出産をしました。その時に育児雑誌に載っていたのがクリクラのウォーターサーバーの宣伝でした。赤ちゃんが飲めるのと、3か月無料でお試しということで軽い気持ちで試してみましたがこれがものすごい大活躍でした!初めての育児で睡眠時間もままならないまま昼夜とわずの授乳でお湯の沸かす時間(うちは完全ミルクでした。)も惜しいほどでした。

それがフレシャスのウォーターサーバーが来てからはいつでも安心で安全な綺麗なお湯が出てきますし、冷たいお水も出てきますので調乳が1か所で済むとういのがものすごく楽になりました!ウォーターサーバーが来る前は一度沸かしたお湯を赤ちゃん用のポットに入れ冷まして冷蔵庫に入れ・・・というのを毎日やっていました。授乳の際はお湯を沸かして冷蔵庫までお水を取りに行きあっちこっちうろうろと、作業は簡単ですがこれが毎日ともなると本当に大変でした。

なにより使用していて魅力的に感じたのは衛生的ということです。やはり子どもの口に入るものですから、水の綺麗さ成分が気になるところですがそこはきちんと担当の方がおうちまで来てくれ説明、くわしくわかりやすく書かれたパンフレットを置いて行ってくれるのでその説明を聞くと、自宅の水より安全なような気がします。それを含めてやはり子どものためにもママのためのもウォーターサーバーはかなりおすすめです!

Copyright© 2010 便利なウォーターサーバーで暮らしをワンランクアップ! All Rights Reserved.